<   2004年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

これはハッピーorアンハッピー?

きのうは帰りのドライブが非常にスムーズ。

まったく信号に引っかからなかった。
かなりのいい気分だったね。


しかーし。
ついにひっかかっちゃいました。
セブン手前の長いヤツ。


しかも、時差式。


もう、台無し!!


「もぉ何だよ」とおもいつつ
青に変わった後、そのセブンに気分転換に入ったら、
はいでました、ハーゲンダッツの誘惑。


「最近ジムにいってないからぁ」、と高い値段を凝視し
「酸っぱい葡萄」的にあきらめた。



「今はあの値段ほどはおいしくないって!!」



結局気分転換できないまま。



店員に怪しまれながら(そりゃそうだよ、3分くらい冷蔵庫の前にいたんだから)
気分転換のため、店内をうろつくと

すると
なんと!
今週買えなかったマガジンを発見!!



「おおっ(↓)」ってちょっと喜んだ。




なぜちょっとか!?
それはね、本の角がけっこうメクれていたから。

しかも、残りの3冊のうち、3冊とも。
残り3冊っていうのが、微妙なんだよね。3冊っていうのが!
でも、なんだかんだいって
結局「袋はいりません。」ってカッコ良く店員に言って買いました。
※言った後「やべ、何でかっこつけちゃったんだ」ってちょっと恥ずかしくなったくらい。



さて、この流れ。
「ちょっと幸せ」っていえるのかなぁ?


ちなみに帰りの信号は普通に止まってたしなぁ。
マガジンの内容も、75点って感じだったしなぁ。
[PR]
by cho-macho | 2004-10-23 08:02 | ちょっとしたこと