<   2004年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あら、きれい

先月浜松に行ってきました。

いい旅でした。
そのときと待ったホテルから撮った写真です。

ホテルは浜松駅前の
アクトタワー。

楽器の町浜松にちなんで
ハーモニカの形をしています。

ちなみに40階から撮りました。
b0025012_23494191.jpg

[PR]
by cho-macho | 2004-09-12 23:47 | 旅行と小旅行

久しぶりに!!

ガットを変えました。
もうないかと思っていたら
レクタングルZがあってびっくり。
少し感動したなぁ。

次ぎやるときは、ガットきるまでやっちゃおうかなぁー。

もちろん、グリップテープも変えました。
色はインディゴ。

ラジカルツアーにあうだろうか。
楽しみ。
[PR]
by cho-macho | 2004-09-12 23:32 | テニス

お酒はぬるめの燗がいい、肴は・・・

いったい何がいいのでしょうかね。

今、いいなぁって思っているのが
うにの瓶詰め。

ちょっぴり、口に含んで日本酒を飲む。
うーん。たまりませんな。
[PR]
by cho-macho | 2004-09-12 23:12 | お酒

バンビのようでした

昨日のよる

かえって腕立てをしました。

そのときの私の腕はぷるぷる震え
まるでバンビのようでした。
[PR]
by cho-macho | 2004-09-12 10:14 | お酒

ブログ開設!! でも・・・

やりました!
ついにブログ開設!!

とは言うものの、ブログのことを良くわからないまま
教えてもらいながら作ってしまいました。

でも、今日はジムに行って、
ちょっとだけやせようと思っていたのに・・・・。
[PR]
by cho-macho | 2004-09-11 23:14