カテゴリ:お酒( 4 )

焼酎

本日焼酎を買いました。

お酒を買うのは久しぶりです。
買ったのは芋焼酎。

500mlで1100円でした。

お店の人は
「これはインターネットでしか売ってなくて、店頭でおいてあるのはうちだけです。」
って言ってました。

本当かなぁ・・・

名前は「金の鞍」です。
[PR]
by cho-macho | 2004-12-20 22:55 | お酒

久しぶりに!!

日本酒を飲みました。

なんか、やけに甘く感じました。
淡麗辛口?とはよく言うけど
つまみを食べると辛口のほうがよいと実感しました。

うーん、この年になって
菊正宗のコピーがやっとわかりました。

すこし大人になったのでしょうか。
[PR]
by cho-macho | 2004-12-15 11:27 | お酒

お酒はぬるめの燗がいい、肴は・・・

いったい何がいいのでしょうかね。

今、いいなぁって思っているのが
うにの瓶詰め。

ちょっぴり、口に含んで日本酒を飲む。
うーん。たまりませんな。
[PR]
by cho-macho | 2004-09-12 23:12 | お酒

バンビのようでした

昨日のよる

かえって腕立てをしました。

そのときの私の腕はぷるぷる震え
まるでバンビのようでした。
[PR]
by cho-macho | 2004-09-12 10:14 | お酒